MENU

人気サイト登録無料
童貞狩りサイトBEST5
童貞だった包茎の僕でも喜んで筆おろししてくれました

 

 セックスはしたいけれども、あるコンプレックスを持っているためになかなか積極的になれずに、未だに未経験なのです。
コンプレックスを持ったきっかけと言うのが、高校の時の卒業旅行でのことだったのです。
最後の記念にと、友達たちと卒業旅行をする事になって、ある温泉街まで出掛けてきました。
その時に、チンチンの皮が被っている事を見られてしまって、思わず笑われてしまった経験があったのです。
このとき物凄いショック受けてしまって、それをコンプレックスに感じるようになってしまったのでした。
だから経験を積極的にしようという気持ちになれず、20歳になってしまったのです。
このままではいつまでたっても経験できないな、そんな気持ちになれていました。
異性の肉体にはとっても興味はあるし、オマンコに挿入したいって妄想は何時だって持っていました。
だけど、皮が被っている事を馬鹿にされてしまう、それを思うとちょっと積極的になれないなって感じだったんです。
コンプレックスはあるけれどセックスはしたい、そんな僕が思いついた方法は、人妻と出会うことでした。
童貞狩りをするようなエッチな人妻と知り合って、初めての経験をさせて貰う、これだったらコントレックスの何とか関係ないで済むかもしれない。
人妻なら理解あるかもしれない、そんな気持ちになったんです。
童貞狩りと検索をしてみたのですが、この時に見つけたのが経験していない男が大好きだという年上の31歳の人妻のブログだったんです。
これだ!って感じで、そのブログを読んで行きました。
童貞の男にセックスを教えてあげるのが大好きだという事が書かれていたし、また僕のコンプレックスの包茎も大丈夫と書かれていたのです。
この人なら筆おろしをしてもらえる、そう確信したのでした。

さらに、メールを送ることもできるようになっていたのです。
メールを送れるのだから仲良くなったら、童貞卒業できるって、テンションを最高潮に上げてしまっていました。
僕のコンプレックスを全く問題としない女の人がいる、つまり僕にもセックスのチャンスが訪れたって事なんですよね。

 

 セックスをしたい気持ちは誰よりも強く持っている、だけどなかなか積極的になれないのはコンプレックスのせいです。
しかしそれを物ともしない女性をみつける事ができて、初体験に向けて大きな希望がやってきたって感じでした。
童貞狩りが趣味な人妻がいる、メールだって送信できるんだから、初めての経験のお願いをして男になろうと思ったのですが…。

 

 

名前:良一
性別:男性
年齢:20歳
プロフィール:
  僕にはコンプレックスがあって、だからなかなか経験ができないんじゃないかって思っています。
それというのも、皮がむけてなくて包茎なんですよね。
友達にこれを見られてしまい、馬鹿にされてしまったのがきっかけとなって大きなコンプレックスを持ってしまったんです。
だけど、童貞は卒業したい、早くセックスを経験したいという気持ちは持っていました。
童貞が大好きな人妻だったら、気兼ねなくセックスができるからと考えるようになっていきました。